{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ゆうさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めてのガラスキャビネットケース! 側面の板が薄く、中に入れたものが映えるので、何を飾ろうか今からワクワクしています。 今のところ部屋からの光だけで充分に綺麗に見えるので、使いながらLEDダウンライトを追加購入するか検討したいところです。
1件中 1-1件表示